恋愛情報『結婚すると苦労する…! 不倫に走りやすい「男性の特徴」5選 #170』

2022年5月5日 19:30

結婚すると苦労する…! 不倫に走りやすい「男性の特徴」5選 #170

近年明るみになることも増えた不倫問題。できれば自分の夫となる人には、こういった問題に足を踏み入れてほしくないですよね。今回は不倫に走る可能性の高い男性に共通する、5つの性格をご紹介します。あなたの彼が該当していないか、チェックしてみましょう。

その男はやめておけ!将来不倫する可能性の高い男性の共通項

目次

・その男はやめておけ!将来不倫する可能性の高い男性の共通項
・モテることで男性としての価値をはかる
・女性にホメられると過剰に舞い上がる
・不満や問題に向き合う力が極端に低い
・女性の価値を若さや従順さに置いている
・寂しがりでかまってちゃん気質が強い
結婚すると苦労する…! 不倫に走りやすい「男性の特徴」5選 #170


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 170

愛し合って結婚したのに、気づいたら不倫をされていた。こんな悲しみの沼にハマってしまう妻って、実はけっこういたりします。不倫発覚後に離婚するかしないかは置いておいて、結婚前の女性なら、相手選びの段階でこうした男性は避けたいものです。今回は不倫に手をだしやすい男性に共通する性格を5つご紹介します。
ぜひ今付き合っている彼が該当しているか、考えてみましょう。

モテることで男性としての価値をはかる

男性は誰しも「モテる」という言葉に弱い生き物です。生存本能なのかヒーロー願望なのかは定かではありませんが、いくつになってもたくさんの人から「すごい」と言われてモテたいと思うのが男性の根っこにはあったりします。しかしこのモテたい願望が強すぎると、結婚後も不倫に走りやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.