恋愛情報『“今夜はホテルで研修の続きをしよう”… 社内不倫がバレた「最悪すぎる誤爆LINE」3つ』

2022年4月17日 20:15

“今夜はホテルで研修の続きをしよう”… 社内不倫がバレた「最悪すぎる誤爆LINE」3つ

不倫は許されざる行為であり、ほかの人に知られるわけにはいかないはず。ところがいくら隠そうとしても、ふとした瞬間に不倫が発覚してしまう場合もあるようです。特に、主流なコミュニケーションツールとなっているLINEの誤爆によって不倫がバレるケースは少なくありません。そこで今回は、“社内不倫がバレた最悪すぎる誤爆LINE”というテーマで、経験のある男女に話をうかがいました。

「今夜はホテルで研修の続きをしよう」

目次

・「今夜はホテルで研修の続きをしよう」
・「部長に媚びを売っていたよね」
・「妻も不倫しているからいいだろう」
“今夜はホテルで研修の続きをしよう”… 社内不倫がバレた「最悪すぎる誤爆LINE」3つ


「ある年の春、私は職場で新入社員の研修を担当することになりました。その研修には、当時私と不倫関係にあった先輩もサポート役として参加していたんですね。

研修ではビジネスマナーなどの基礎的な指導を行い、終了後は軽くみんなで飲みに行きました。そこでグループLINEが作られたんですが、その帰りのことでした。


なんと先輩がグループLINEに“今夜はホテルで研修の続きをしよう”と誤って送っていたんです。

私はごまかそうとして、すぐに先輩のメッセージが冗談に見えるようなLINEを送ってフォローしたんですが、グループLINEのメンバーの中には私たちの関係を察した人もいたようで…。それに新入社員のみんなに、最初からよくない印象を与えてしまったことも悔やまれます…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.