恋愛情報『妊娠を伝えたら“会社を辞めてくれ”と… 社内不倫をした女性が味わった「生き地獄の日々」【後編】』

2022年4月19日 20:45

妊娠を伝えたら“会社を辞めてくれ”と… 社内不倫をした女性が味わった「生き地獄の日々」【後編】

理奈さん(仮名・32歳)は、同じ部署に新しくやってきた上司の細谷さん(仮名)と一緒に仕事をするうちに、彼に好意を抱くようになりました。しかし、細谷さんはその当時妻と別居中の状態。さらに、以前職場の女性と不倫関係になったことで理奈さんの部署に異動になったことが同僚の良枝さん(仮名)からの忠告により発覚。しかし、すでに彼のことが気になっていた彼女は、ある日細谷さんに誘われたデートに出かけ、そのまま不倫関係に。その後、細谷さんとの関係は順調に進んでいったものの、あることをキッカケに状況が一変したのだとか。いったい何があったか、彼女に詳しく話をうかがいました。

彼のマンションへ通う日々

目次

・彼のマンションへ通う日々
・妊娠を告げると…
・恐ろしい彼の本性
・妻から告げられた驚愕の事実
妊娠を伝えたら“会社を辞めてくれ”と… 社内不倫をした女性が味わった「生き地獄の日々」【後編】


「上司の細谷さんと不倫関係となってからは、仕事終わりに待ち合わせて、彼の住むマンションにほぼ毎日行くように。

彼からは別居中の妻との関係も聞かされていて、“もうすぐ離婚するから、待っていてほしい”と言われていました。
さらに、“愛する君との間に子どもが欲しい”とも言ってくれていて、このまま彼と結婚するんだろうなと思っていたんです。

心配なことと言えば、“会社に私たちの関係をどう説明するのか…”ぐらいでしたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.