恋愛情報『出産後一気にレスに… そのとき、34歳女性が抱いた「年下夫への違和感」【前編】』

2022年4月22日 20:15

出産後一気にレスに… そのとき、34歳女性が抱いた「年下夫への違和感」【前編】

結婚してすぐに子宝に恵まれたところまではハッピーだったのに、その後、子どもができたことで夫婦の関係性が大きく変わってしまうこともあるようです。今回は、メンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんな体験をした女性にお話をうかがいました。

結婚直後に第一子を妊娠! 幸せを実感する日々

目次

・結婚直後に第一子を妊娠! 幸せを実感する日々
・つわりが激しく「夜の営みはナシ」と夫婦でルールを
出産後一気にレスに… そのとき、34歳女性が抱いた「年下夫への違和感」【前編】


真琴さん(仮名)は、3歳年下の夫と結婚。その後、結婚1年目に第一子を妊娠したそう。

予定外の妊娠ではあったものの、早めに子どもが欲しいと考えていたので、妊娠がわかったときはとても嬉しかったそうです。

「ウチは夫婦ともに性欲が強いほうで、結婚前から頻繁に夜の営みを行っていました。入籍をしてからは避妊をしなくなり、“自然に妊娠したらいいな”と考えていたので、妊娠がわかったときは本当に嬉しかったんです」

しかし、妊娠の喜びに浸っていたのも束の間、真琴さんはその後、激しいつわりに耐える毎日に…。


つわりが激しく「夜の営みはナシ」と夫婦でルールを

出産後一気にレスに… そのとき、34歳女性が抱いた「年下夫への違和感」【前編】


「思っていた以上につわりがひどくて、そのときは1日中ベッドで横になっているような状態でした。家事もあまりできなかったですし、そのタイミングで仕事も辞めたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.