恋愛情報『焼肉で最初に何を頼む? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが運命の人と出会う場所」』

2022年5月8日 19:30

焼肉で最初に何を頼む? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが運命の人と出会う場所」

話したい、触れてみたいという気持ちももちろんゼロではないのですが、それは、絶対条件ではないでしょう。求めているのは、目を細めて応援できる相手。ファンとして、キャーキャー言って発散したいのです。

TYPE:E求めているのは…メンター

今、あなたが欲しいのは、混沌とした世界を生き抜くための希望の光でしょう。面白いのは、背中を押してほしい、励ましてほしいという気持ちは強いのですが、「こっちだよ」とグイッと手を引いてもらうのは、ちょっと違うという感覚でしょう。恋は、今はいい、そんな気持ちも見え隠れします。

テスト作成・章月綾乃さん心理テストクリエーター、占術研究家。雑誌やWEBを中心に、占いや心理テストを監修、執筆。
アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹(クー、ジジ、チャム)が人生のベース。

※『anan』2020年10月14日号より。イラスト・朝野ペコ(by anan編集部)
※ 2020年10月10日配信

なんだか道が見えてきたかも!

心理テストで深層心理を診断すると、なんとなく今必要なことやできることがわかったのではないでしょうか。結果を参考に、毎日いろんな方向にアンテナを張ってみてくださいね。まとめ構成・小田原みみ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.