恋愛情報『2022年5月「今年最大のターニングポイント」を迎えるのは誰?【5月の恋愛運】を大公開!』

2022年5月1日 19:15

2022年5月「今年最大のターニングポイント」を迎えるのは誰?【5月の恋愛運】を大公開!

ゴールデンウィークが終わってから6月頭までは慎重に。焦らずじっくり進展を望みましょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
恋人募集中の人は、ゴールデンウィークにチャンスあり。オフラインでもオンラインでも、人が集まる場には積極的に顔を出すといいでしょう。
すでに顔見知りの知人が急に魅力的に見えたり、友だちの友だちが恋人候補になったりするかもしれません。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
今月は周囲からのアドバイスやサポートが期待できる一方で、余計なお節介があるかもしれません。
友だちの言葉はあくまで参考にして、最終判断は自分で下すようにすると後悔がないでしょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
ゴールデンウィーク中に、恋の見通しが立ってくるかもしれません。
当初のゴールとは違う着地点が見えても、臨機応変に軌道修正するといいでしょう。
たとえ苦戦を強いられる恋だとしても、月半ばには決着がつくはずです。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
2022年5月「今年最大のターニングポイント」を迎えるのは誰?【5月の恋愛運】を大公開!


11日をすぎるとパートナーシップ運がグンと高まり、好きな人との関係がさらに深まりそうです。片思いには強力な追い風が吹き、交際中のカップルには次のステージが見えてくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.