恋愛情報『多額の慰謝料を請求されたのに…「不倫を繰り返した29歳女性」の驚愕の心理とは【前編】』

2022年4月23日 20:15

多額の慰謝料を請求されたのに…「不倫を繰り返した29歳女性」の驚愕の心理とは【前編】

不倫は罪深い行為であり、不倫をすればのちに大きな代償を支払うことになりかねません。そして、その被害は自分だけでなく、周りにまで及んでしまうことも。幸穂さん(仮名・29歳)はかつて不倫に走り、家族にも大きな迷惑をかけてしまったそう。そこで一度は反省したものの、その後些細なことをきっかけにまた不倫に手を出してしまったようです。今回は、彼女に当時の状況について詳しくうかがいました。

あるとき知らない番号から電話が…

目次

・あるとき知らない番号から電話が…
・慰謝料請求の通知が届き…
・慰謝料を立て替えてもらう代わりに
・再び裏切り行為を…
多額の慰謝料を請求されたのに…「不倫を繰り返した29歳女性」の驚愕の心理とは【前編】


「私の親は中学生のときに離婚をしていて、それからは母親が一人で私のことを育ててくれました。ただ、母親はすごく厳しくて…。特に遊びに行く際に何かと制限されることが多く、学生の頃は早く家を出たいと思っていましたね。


その後、専門学校を出た私は就職し、念願の一人暮らしを始めました。そして、就職して2年目のこと。

私は職場の上司と付き合っていたんですね。ただ、向こうは既婚者だったので、不倫関係でした。そんなあるとき、私のスマホに知らない番号から電話がかかってきたんです」

慰謝料請求の通知が届き…

「電話に出てみると相手は不倫相手の上司の妻で、“すべて知っています”と冷静な口調で言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.