恋愛情報『女友達から見覚えのないLINEがきて… 本当にあった「浮気バレLINE」3つ』

2022年5月9日 19:45

女友達から見覚えのないLINEがきて… 本当にあった「浮気バレLINE」3つ

浮気をするときに「バレてもいいや」と思ってする人は、めったにいないはず。スマホをパートナーに見られないようにロックをかけるなど、「浮気バレ」に気をつけている人は多いかもしれませんが、悪事はいつかバレるもの。ふとした瞬間に、うっかりミスでバレてしまうこともあるようです。そこで今回は、本当にあった「浮気バレLINE」3つをご紹介します。

「ちゃんと家に着いた?」

目次

・「ちゃんと家に着いた?」
・「今度はセーラー服を着てね」
・名前付きスタンプの誤爆
女友達から見覚えのないLINEがきて… 本当にあった「浮気バレLINE」3つ


「夫と共通の女友達から、『ちゃんと家に着いた?』というLINEがいきなり送られてきたんです。また、その数分後に夫が帰宅。これらのことから、おそらく夫に送ろうとして、間違えて私に送ってしまったのではと思いました。

というのもその日、夫は同僚と飲みに行っているはずだったので、“と一緒に飲んでいたの?”とあえて聞いたら、妙にあわてて“あ、ああ、たまたま一緒になったんだよね”と動揺していて…。


その夫の反応と、最近全くその女友達の話が出てこなくなったことから、夫がその友達と浮気しているのだと気づいてしまいました」(34歳/女性/主婦)

最近あまり連絡を取っていなかった女友達から見覚えのないLINEがきたのに加えて、夫の動揺した姿を見て、彼女の疑いは確信に変わったのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.