恋愛情報『“あなたを一生許さない!”… 不倫夫が青ざめた「妻からの衝撃LINE」3つ』

2022年5月5日 20:45

“あなたを一生許さない!”… 不倫夫が青ざめた「妻からの衝撃LINE」3つ

冷静を装いつつも、実は夫の不倫に気づいているという妻は少なくないようです。その場合、何も証拠を掴んでいない状態で夫に不倫していることを問い詰めるのではなく、証拠などがすべて整ったあとで一気に夫を追い込もうとすることも。そこで今回は、不倫夫が青ざめた「妻からの衝撃LINE」というテーマで、経験者に話を聞きました。

「あなたを一生許さない!」

目次

・「あなたを一生許さない!」
・「笑えるね」
・「私を裏切っているからじゃない?」
“あなたを一生許さない!”… 不倫夫が青ざめた「妻からの衝撃LINE」3つ


「以前、飲み会で知り合った女性と頻繁に会う仲になっていました。妻にはバレずに付き合えていると思っていたのですが、ある日仕事中に妻から何回も電話がかかってきて…。仕方がないので電話に出たのですが、無言で電話を切られました。

その後、『こんな忙しい時間にいたずらかよ…』とイライラしていたら、妻から突然『さんと不倫していますよね?』『あなたを一生許さない!』という長文LINEが送られてきて…。いつもは穏やかな妻がこんな文章を送ってくるだなんて、信じられませんでしたね」(36歳/通信)

妻は夫がすぐにLINEを見られるタイミングなのか、電話をして探っていたのでしょう。
ここまで妻を怒らせてしまうと、いくら謝っても関係の修復は困難かもしれません。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.