恋愛情報『GW中に不倫がバレた…! 連休中の修羅場すぎる「不倫バレエピソード」3つ』

2022年5月1日 20:45

GW中に不倫がバレた…! 連休中の修羅場すぎる「不倫バレエピソード」3つ

今年のゴールデンウィークは間にある平日に有休を使えば、かなりの大型連休になりますよね。そんななか堂々と会えない不倫カップルは、連休中にこっそり会おうとするものの、怪しい素振りによって不倫がバレて修羅場を迎えてしまうことも少なくないようです。そこで今回は、GW中に不倫がバレたエピソードをご紹介します。

電話が何回も

目次

・電話が何回も
・「羽田集合でよろしく」
・「仕事じゃなかったの…?」
GW中に不倫がバレた…! 連休中の修羅場すぎる「不倫バレエピソード」3つ


「『GWは家族と過ごすから会えないし、あまり連絡も取れないよ』と彼女には事前に言ってあったんですが、『寂しい』『10分でもいいから会いたい』などというLINEが次から次へと送られてきて…。でも、それに返信しているとキリがないので無視していたら、今度は電話がかかってくるようになり、通知音で妻にバレてしまいました。

その場でLINEから女性の連絡先を全消しすることで、妻には許してもらえたのものの…。不倫相手の彼女はそんなタイプじゃないと思っていたんですが、人の感情ってわからないものですね」(35歳/男性/アパレル関係会社勤務)

不倫カップルもW不倫ならGWはそれぞれの家で過ごすことが多いようですが、片方が独身だとそうはいかず、感情がすれ違いがちなのかもしれません。

とはいえ、遅かれ早かれ不倫がバレる日が来ることはわかっていたはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.