恋愛情報『愛おしすぎる… おうちデート中に男性が「最高の彼女」だと思う瞬間3つ』

2022年7月23日 20:15

愛おしすぎる… おうちデート中に男性が「最高の彼女」だと思う瞬間3つ

天候や体調などおでかけが制限されるときは「おうちデート」になることも多いかもしれません。好きな人と一緒なら、どんな状況でも幸せを感じると思いますが、「おうちデート」だからこそ、より彼女のことを愛おしく感じる瞬間があるようです。そこで今回は、おうちデート中に「最高の彼女」だと思う瞬間を男性たちに聞いてみたので紹介します。

寝言で自分の名前を呼ばれる

目次

・寝言で自分の名前を呼ばれる
・好きな食べ物が用意されている
・家に入った瞬間にデレデレ
愛おしすぎる… おうちデート中に男性が「最高の彼女」だと思う瞬間3つ


「おうちデート中に、彼女が居眠りをし始めちゃって。そのとき僕の名前を何度も必死に呼んでいたんです。“俺って愛されてるなあ”と、愛おしくなっちゃいました」(Mさん・男性)

夢のなかでも求められているなんて、これ以上ない幸せですよね。寝ているときに、「パジャマをギュッと握られて、キュンとした」というエピソードも多く見受けられました。


好きな食べ物が用意されている

「彼女が“今日はうちくると思って”と僕が好きなお好み焼きを作ってくれたときは、“もう最高”と心でガッツポーズ。好きな人が僕の好物を作ってくれたなら、最高以外のなにものでもないですね」(Sさん・男性)

自分の好みを「覚えていてくれたんだ」という感動もあり、彼は彼女を最高だと感じたのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.