恋愛情報『“俺以外には見せないで”… 男性が愛おしく思う「彼女の寝起き仕草」3つ』

2022年5月19日 20:15

“俺以外には見せないで”… 男性が愛おしく思う「彼女の寝起き仕草」3つ

他の人が見られないような恋人の姿を見たとき、”こんな姿を見られるなんて自分は幸せだな”という思いになることもあるでしょう。では、あなたの彼はどのような瞬間にそういった思いを抱くのでしょうか?そこで今回は、愛おしく感じられる「彼女の寝起きの仕草」というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

大きなあくび

目次

・大きなあくび
・布団を全部取られる
・なかなか目が開かない
“俺以外には見せないで”… 男性が愛おしく思う「彼女の寝起き仕草」3つ


「人前で大胆にあくびを見せる人はあまりいないと思うのですが、日中はバリバリと働いている彼女がよく寝起きに、他の人には見せないような大きなあくびをします。
見かねて“眠いの?”と聞くと、“眠くないもん”と強がるんですが、その姿が可愛くてたまりません。あくびをしているのできっと眠いんだと思うんですけどね」

他の人には見せない姿を見られるのが、恋人関係の醍醐味でもありますよね。なかには、寝起きに大きなあくびをしている無防備な様子に、キュンとする男性もいるようです。

布団を全部取られる

「朝方のまだ寒い時間帯、彼女が寝たまま掛け布団を掴んで全部持っていく姿を見ると、イライラするどころか、可愛く思えて仕方ありません。

もう“好きなだけ持っていっていいよ”と、残りの毛布とかをすべてかけてあげたくなります(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.