恋愛情報『“俺の前でしか見せないで”… 男性が「独占したくなる女性」の特徴4つ』

2022年5月12日 20:15

“俺の前でしか見せないで”… 男性が「独占したくなる女性」の特徴4つ

彼女のことが大好きすぎて、“独り占めしたい!”と思う男性もなかにはいるでしょう。また、大好きな彼にそう思われたいという人も少なくないかもしれませんね。そこで今回は、思わず“独り占めしたい”と思ってしまう彼女の特徴について、男性たちに話を聞いてみました。

笑顔が多い

目次

・笑顔が多い
・常に自然体
・無防備な格好
・男友達が多い
“俺の前でしか見せないで”… 男性が「独占したくなる女性」の特徴4つ


「日常における何気ないことにもクスっと笑ってくれる彼女を見ると、こっちまで明るい気持ちになるんですよね。

また、彼女と一緒にいると居心地がいいので、彼女の隣を他の男性に取られたくないと思ってしまいます。彼女との穏やかな日々がずっと続いてほしいです」(Dさん男性・経理)

彼のように“彼女の笑顔が好き”という男性は、少なくないかもしれませんね。家族や友人と一緒にいても手に入らないような、自分にとって心穏やかな時間を一緒に過ごせると、「彼女を手放したくない」という思いが募るのでしょう。


常に自然体

「僕の彼女は常に自然体で、誰にでも分け隔てなく接しています。そんな着飾らない彼女と一緒にいると、すごくリラックスできるんですよね。

ただ、たまにそんな彼女へ向けられる他の男性たちの視線を感じて、妙に焦ることもあります」(Sさん男性・弁護士)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.