恋愛情報『ガチで惚れてる証拠! 男性が本命女性にだけ見せる「本気のアプローチ」4つ』

2022年5月13日 19:45

ガチで惚れてる証拠! 男性が本命女性にだけ見せる「本気のアプローチ」4つ

本気で好きな女性に対しては、“プレゼント攻撃”をやりがちだという人も。誕生日などの特別な日だけではなく、何でもない日にもちょこちょことプレゼントやお土産などをくれるのなら、それはあなたに対する好意の表れかもしれませんよ。

ただ単に物で気を引こうとしているのではなく、そのプレゼントによってあなたを「喜ばせたい」という思いが感じられるかどうかが、彼の本気度を見極めるポイントとなるでしょう。

「一途アピール」をする

ガチで惚れてる証拠! 男性が本命女性にだけ見せる「本気のアプローチ」4つ


「本気で好きな女性には、自分が一途だってことを伝えますね。なぜなら、僕に好意を持ってほしいですし、遊びじゃないってことをわかってほしいので」(20代・男性・自営業)

本気で好きな女性には、自分の真面目な部分や誠実なところを示そうとするようです。「自分は一途だ」ということをアピールするのも、相手に「この人となら付き合っても大丈夫だ」と思ってもらいたいからでしょう。ただ、「一途だ」と口で言うのは誰にでもできることなので、彼の普段の言動なども見たうえで、それが本当なのかどうか判断するといいかもしれませんね。


「彼女が欲しい」と伝える

「“彼女が欲しい”ということは、好きな女性に対して結構しつこく言うようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.