恋愛情報『ガチで惚れてる証拠! 男性が本命女性にだけ見せる「本気のアプローチ」4つ』

2022年5月13日 19:45

ガチで惚れてる証拠! 男性が本命女性にだけ見せる「本気のアプローチ」4つ

一応、遠回しのアピールでもあるので、わかってもらえるといいのですが…」(20代・男性・WEBデザイナー)

「そろそろ彼女が欲しい」とか「彼女とデートがしたい」などと言ってくるのは、実は彼なりのアプローチである可能性も。彼としては「彼女がいない」ということを伝えつつ、「彼女を欲している」ということもきちんと示しておこうとしているのでしょう。

誰の前でも言うのではなく、あなたといるときにだけそういった発言をよくしてくるのなら、それはあなたに対しての彼なりのアプローチだと考えられそうです。

本気で好きな女性に対しては、何かしら相手の気を引くための行動を取らずにはいられなくなる男性も多いようです。彼からのアプローチを見逃さないようにしつつ、普段のさりげない行動もチェックするようにすると、彼があなたに対し本気なのかどうかを見極めやすくなるかもしれませんね。

©mixetto/gettyimages
©FluxFactory/gettyimages

文・山田周平

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.