恋愛情報『彼と長続きするためには…【12星座別】男性が「ずっと飽きない女性」の特徴』

2022年5月18日 20:15

彼と長続きするためには…【12星座別】男性が「ずっと飽きない女性」の特徴

付き合っている男性と一緒に過ごす時間が長くなるほど、“いつか彼に飽きられないかな”と不安になってしまうこともあるかもしれませんね。そんなとき、彼にとって飽きない女性はどんな人なのかがわかっていると、安心できるかもしれません。そこで今回は、12星座別に「男性が“ずっと飽きない女性”の特徴」をご紹介します。

おひつじ座の彼

目次

・おひつじ座の彼
・おうし座の彼
・ふたご座の彼
・かに座の彼
・しし座の彼
・おとめ座の彼
・てんびん座の彼
・さそり座の彼
・いて座の彼
・やぎ座の彼
・みずがめ座の彼
・うお座の彼
彼と長続きするためには…【12星座別】男性が「ずっと飽きない女性」の特徴


おひつじ座の彼は、相手に魅力を感じるとスピーディに自分から攻めていく積極的なタイプ。そのため、付き合い当初はドキドキさせられることが多いでしょうが、熱しやすく冷めやすい一面も持っているため、すぐにマンネリ化してしまう恐れが。

彼女としては、“当初の愛情はどこにいったの?”と予想外の展開に驚いてしまうこともあるかもしれません。ただ、彼は刺激を与えてくれる女性には、飽きにくいようです。そのため、彼との関係をマンネリ化させないためには、常に新しい情報をキャッチし、彼に刺激を与えるようにすると良さそう。

おうし座の彼

おうし座の彼は恋愛に慎重なタイプで、かなりの奥手と言えます。しかし、一度相手のことを好きになると、恋人とずっと一緒にいたいと思うようです。

そんな彼の飽きない存在になるためには、彼にとっていなくてはならない女性になることが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.