恋愛情報『彼と長続きするためには…【12星座別】男性が「ずっと飽きない女性」の特徴』

2022年5月18日 20:15

彼と長続きするためには…【12星座別】男性が「ずっと飽きない女性」の特徴

あなたの持つ包容力を全面に出して、一緒にいるだけで安心できる彼女になれれば、彼は生涯あなたのことを愛し続けてくれるでしょう。

ふたご座の彼

ふたご座の彼は、恋人とのコミュニケーションを常に求めているタイプ。自分の知らないことや、知っていることを共有して会話を楽しみたいようです。

そのため、多少目まぐるしく話の内容が変わるくらいのほうが、彼にとって飽きない存在になれるはず。話を聞いて“うんうん”と相槌を打つだけでなく、自分からも積極的に話をするようにすれば、彼はあなたを手放したがらないでしょう。


かに座の彼

かに座の彼は一途で、一度好きになった女性のことはとても大事にする性格。そんな彼は、生活力のある女性にメロメロになりやすく、家庭的な一面を見るたびに彼女に惚れ直していそう。

そのため、彼を飽きさせないためには、お泊まりデートの際などに、あなたの家庭的な一面を彼に積極的にアピールするといいかも。そうすることで、彼といつまでも新鮮な関係でいられるはず。

しし座の彼

しし座の彼は世話好きな性格。彼女の立場からすると、色々なことに気づいてくれるので一緒にいると安心できる存在でしょう。

そんな彼が何か世話を焼いてくれたときには、少しオーバーなくらいにリアクションするようにしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.