恋愛情報『気をつけて!【12星座別】男性が本命以外の女性にしがちなボディタッチ』

2022年4月27日 20:15

気をつけて!【12星座別】男性が本命以外の女性にしがちなボディタッチ

気になる彼にボディタッチをされたら、“もしかして私に気があるのかな…”と思ってしまいそうですよね。しかし、好きだからこそ積極的に触れてくる人もいれば、本命には好きすぎて触れられないけれど本命ではない相手にはよくボディタッチをする…という人もいるようです。そこで今回は、彼の12星座別に「男性が本命以外の女性にしがちなボディタッチ」をご紹介します。彼のボディタッチの仕方から、自分が彼の本命なのかどうかを見極められるかもしれません。

おひつじ座の彼

目次

・おひつじ座の彼
・おうし座の彼
・ふたご座の彼
・かに座の彼
・しし座の彼
・おとめ座の彼
・てんびん座の彼
・さそり座の彼
・いて座の彼
・やぎ座の彼
・みずがめ座の彼
・うお座の彼
・おわりに
気をつけて!【12星座別】男性が本命以外の女性にしがちなボディタッチ


おひつじ座の彼は正直な性格ですがシャイなところがあるため、好きな相手にはなかなか手出しできないようです。でも、本命以外の女性に対しては、臆することなくベタベタと触れてしまいがち。

彼の場合、本命以外の女性にはあまり関心を持てないようで、たとえ相手のダメな部分を見てもそれに大きく反応することなく、受けいれるような態度を示しそう。そして、適度な距離を保ちながら、いきなり「会おう」と連絡するなどして、つい相手をその気にさせる行動をとってしまうようです。

おうし座の彼

おうし座の彼は、本命視していない相手とは少し距離をとり、簡単には信用しないところがありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.