恋愛情報『気をつけて!【12星座別】男性が本命以外の女性にしがちなボディタッチ』

2022年4月27日 20:15

気をつけて!【12星座別】男性が本命以外の女性にしがちなボディタッチ

それは本命女性と一緒にいるときにも言えることのようで、交際中もお互いに自由な時間を持つことを大事にするでしょう。しかし、本命以外の女性に対しては、やたらと干渉してくることも…。あまりにも距離感が近い状態でずっとベタベタしてくるようなら、彼はあなたのことをまだ本命視していないかもしれません。

みずがめ座の彼

みずがめ座の彼は、自分のセンスや価値観に自信を持っているため、基本的にあまり相手に合わせようとはしないでしょう。でも、大事な彼女に関しては別で、彼女の好みやセンスを取り入れようと努力するはずです。

そんな彼は、本命以外の女性に対してはかなり自分本位な行動をとってしまいそう。あなたから「こうして欲しい」という要望をだしても、自分のやり方でボディタッチしてくるようなら要注意。彼の強引さと愛情を勘違いしないように気をつけて。


うお座の彼

うお座の彼は博愛精神の持ち主。好きな女性に対してはサービス精神を発揮し、とことん尽くそうとするでしょう。ちょっとしたことでも「俺がやってあげるよ」と代わってあげることで、相手に喜んでもらおうとするはず。

でも、本命以外の女性に対しては、相手任せの受け身な状態に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.