恋愛情報『スマホには何件もの不在着信… 夫も親友も裏切った不倫妻の「悲しすぎる末路」【後編】』

2022年4月30日 21:15

スマホには何件もの不在着信… 夫も親友も裏切った不倫妻の「悲しすぎる末路」【後編】

瑛子さん(仮名・33歳)は、4年ほど前に友人の由美さん(仮名)が出産したことを受け、由美さんと子どもに会うために福岡を訪ねました。その後、旅先で出会った北条さん(仮名)と意気投合した彼女は軽い気持ちで自らホテルに誘い、彼と一夜を共にしてしまったのです。そのときは“1度きりの不倫”だと思っていたのですが、瑛子さんが東京に帰って来た後に事態は思わぬ方向へと進んでいってしまったそう。いったい何があったのか、彼女に結末までをうかがいました。

東京で再会することに

目次

・東京で再会することに
・2度目の不倫
・夫に嘘をついて不倫旅行へ
・呆気なく不倫がバレて…
スマホには何件もの不在着信… 夫も親友も裏切った不倫妻の「悲しすぎる末路」【後編】


「東京に戻ってきてからも、しばらくは福岡での出来事を思い出して、その余韻に浸っていましたね。福岡で出会い、関係を持ってしまった不倫相手の北条さん(仮名)とはその後もLINEでやり取りをしていましたが、もう会うことはないだろうと思っていました。

ところが、ある日、北条さんから“出張で東京に行くことになった。会いたい”という連絡が来て…。
1度きりの関係だと思っていただけに、迷いました。

ですが結局、私もはやる気持ちを抑えられず、もう1度だけ会うことに。そのときは、“ただ食事をするだけ…”という思いでした。

でも、彼と会う当日、夫には“帰りは遅くなるかも”と伝えていたので、自分でも何かを期待していたのは間違いないでしょう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.