恋愛情報『まさか彼に妻がいたなんて…! 女性が騙されやすい「既婚男性の口説き方」』

2022年4月28日 21:00

まさか彼に妻がいたなんて…! 女性が騙されやすい「既婚男性の口説き方」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、マッチングアプリで知り合った彼と良い仲になった28歳女性。だが、彼は既婚者だったと発覚し…。三松先生が、相手の男性が既婚者かどうか、見分けるポイントを教えてくれます!

ほのか(28歳)指輪レスで気づかなかった!さわやか彼氏は妻持ちマチアプ登録者

まさか彼に妻がいたなんて…! 女性が騙されやすい「既婚男性の口説き方」


【レスなひとびと】vol. 156

「いや、めっちゃ気ィ合うと思わない?はじめて会った気がしないんだけど」

初デートの帰り道、颯に言われてうれしかった。ほのかも、同じように思っていたから。

マチアプで出会った颯。話してみると、笑いのツボも、食べものの趣味もぴったり。恋愛話も仕事話もはずんだ。好意を持っているもの同士の「仲良くなりたい」という気持ちも相まって、3時間の居酒屋デートはあっというま。

夜風が心地よくほのかのおでこを撫で、これからはじまるであろう颯との恋に、胸が高鳴る。トクトクトク。長くてすべっとした颯の指が、ほのかの指に絡んでくる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.