恋愛情報『まさか彼に妻がいたなんて…! 女性が騙されやすい「既婚男性の口説き方」』

2022年4月28日 21:00

まさか彼に妻がいたなんて…! 女性が騙されやすい「既婚男性の口説き方」

「え?」

「正直、『女の子とメシ行って息抜きしたいな』くらいの気持ちでマッチングアプリ始めて。初回でこんなに好きになる子に会うなんて、自分でも驚いてる」

「え、え、じゃあさ。会える時いつでもいいから、ごはんだけでもいいから、これからも気軽に会おうよ」

思わず、強がってしまう。

「おれはうれしいけど…。ほのか、いいの?30歳までに結婚したいって言ってたじゃん」

「うん、いいの」

いいの、と答えたほのかだけど、思っていた。会っているうちに、今より好きになってくれるはず。そうしたら、きっと付き合うことになる。陥落させてみせる。


しかし、甘かった。女友達からのメール。

「ねえ、颯くんとFacebookつながってみたらさ、奥さんいるっぽい。大学とか企業とかはほんとっぽいけど」

うぐ?

さわやかでかわいい笑顔と、結婚指輪レスにだまされてた?「おれじゃないほうが絶対いい」って、そーゆーことなのか。

【三松さんからのコメント】

聞きます、聞きます!多方面からマチアプあるあるのお話、聞いてます。マッチングアプリに出没する既婚者は星の数。本当、厄介ですよね。ちょっと年上で、遊び慣れているヤンチャ系なら警戒もするけど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.