恋愛情報『ずっと一緒にいたい…【12星座別】彼が「長く付き合えそう」と思う女性の特徴』

2022年5月4日 20:15

ずっと一緒にいたい…【12星座別】彼が「長く付き合えそう」と思う女性の特徴

好きな男性とは仲良くなるだけでなく、恋人として長くお付き合いしたいですよね。そんなとき彼が安心して一緒にいたいと思える彼女の特徴を押さえていたら、彼と付き合いやすくなり、関係も自然と長続きするはず。そこで今回は、12星座別に彼が「長く付き合えそう」と思う女性の特徴をご紹介します。気になる彼の星座をチェックしてみて!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
ずっと一緒にいたい…【12星座別】彼が「長く付き合えそう」と思う女性の特徴


おひつじ座はテンポ良くコミュニケーションできる人や、フットワークの軽いタイプと一緒にいると居心地良く感じるようです。スピード感を大切にするので、ノリの良い人とは「長続きしそう」と期待するでしょう。

また、新しい挑戦に対して「面白い」と共感したり、応援や協力を申し出たりする女性も彼女として彼と長く一緒にいられるはず。

おひつじ座はチャレンジ精神が旺盛で思いついたらすぐに行動するため、保守的なタイプとは噛み合わないかもしれません。一方で、同じ視点で物事を見られる人とは、良い関係が安定して続くようです。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は、メンタルが安定しているタイプに「長く付き合えそう」と期待するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.