恋愛情報『彼は自分からデートに誘う派?それとも…?【12星座別】彼の「デートの傾向」』

2022年5月22日 20:45

彼は自分からデートに誘う派?それとも…?【12星座別】彼の「デートの傾向」

おうし座の男性は、「自ら『会おう』と声をかけても、具体的なデートの詳細は決めてほしい派」です。
自分が行きたいお店やお気に入りの場所がある場合は日時や場所を指定してくるでしょうが、そうでない場合のデートは女性にお任せしたいはず。

とはいえ、おうし座はおいしいものや雰囲気の良いお店が好きで、自分が納得しないものに大金を払うのは避けたいタイプ。おうし座の男性と二人きりになりたいのなら、彼の好みを汲んだ場所を選んだほうがいいでしょう。
また、恋人同士の一歩手前で足踏みする状態であれば、自分から彼を誘ったほうがうまくいくはずです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の男性は、「デートしたい気持ちを匂わせて相手に誘わせるのが上手なタイプ」です。
友人や仕事仲間としてすでに親しいなら友だち感覚で誘うでしょうが、知り合って間もない相手や本気度の高い女性が相手だと、断られるのが怖くて自分からは誘えないはず。

また、ふたご座の男性と1対1で会いたい場合、彼が好みそうなエンタメに誘うといいかもしれません。
映画やライブ、趣味のイベント、オープンしたてのお店など、ワクワクすることには興味を持ってもらいやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.