恋愛情報『彼は自分からデートに誘う派?それとも…?【12星座別】彼の「デートの傾向」』

2022年5月22日 20:45

彼は自分からデートに誘う派?それとも…?【12星座別】彼の「デートの傾向」

「一緒に食事に行きたい。おすすめのお店はある?」と聞けば、彼の行きつけを紹介してくれるかもしれません。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の男性は、「本気で好きな女性は自分から誘うけれど基本的に奥手」です。
真面目で失敗したくない気持ちが強いタイプなので、女性をデートに誘う際にも綿密な計画を立てるでしょう。行き当たりばったりで行動するのは苦手なため、いろいろな意味で準備が整うまでに時間がかかるはずです。

とはいえ、繊細で気遣いもできる“おとめ座の男性”とのデートは楽しいものになるはず。気になる女性の好みは事前にリサーチして、退屈しないプランを熟考してくれそう。
そのため、逆におとめ座の男性を誘うなら、まずは彼のことを細かく調べると良さそう。
彼が楽しめるデートプランを提案すると、OKしてもらいやすくなるでしょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
彼は自分からデートに誘う派?それとも…?【12星座別】彼の「デートの傾向」


てんびん座の男性は、「楽しいデートができそうなら自分から積極的に誘う派」です。
恋の予感を感じて関係が少しずつ深まっていく過程は、てんびん座にとって恋の醍醐味というべきもの。少しでも気になる女性がいれば、おしゃれなお店を予約して、「彼女となら楽しいおしゃべりができるのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.