恋愛情報『彼は自分からデートに誘う派?それとも…?【12星座別】彼の「デートの傾向」』

2022年5月22日 20:45

彼は自分からデートに誘う派?それとも…?【12星座別】彼の「デートの傾向」

と期待するはずです。

一方で、てんびん座はチェーン店の居酒屋やショッピングモールのフードコートなど、ムードのないシチュエーションは苦手。軽く扱われていると憤慨して、帰りたくなるかもしれません。もし彼をデートに誘うなら、エレガントでスタイリッシュな場所を選ぶことが大切です。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座の男性は、「好きな女性は自分から誘いたいけれど勇気が出ない派」です。
思慮深く慎重な性格をしているので、ノリで気軽に誘うことがなかなかできないのでしょう。でも、さそり座は本気で好きな人にしか声をかけないので、素っ気なくても誘われたら焦らさずに応じると良さそうです。

一方で、知り合ったばかりとか、それほど親しくない“さそり座の男性”と二人きりになるためには少し工夫が必要です。
特に目的もなく「ご飯に行こう」「お茶しに行こう」と誘っても断られるかもしれません。彼が興味のあるお店やイベントに誘うのが安全でしょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の男性は、「ピンと来たら自分からすぐに誘う派」です。なんとなくでも気になった相手とは1対1でじっくりと話したいと思うため、そのシチュエーションを自ら作ろうとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.