恋愛情報『出会ったら逃さないで!【女性約200人調査】結婚後「いい夫になる」男性の特徴3選』

2022年4月29日 21:00

出会ったら逃さないで!【女性約200人調査】結婚後「いい夫になる」男性の特徴3選

「今付き合っている彼は、結婚後どんな夫になるのかな」と気になったことはありませんか?「結婚したら、まるで別人に…」なんて話を聞くとちょっと心配になりますよね。今回はそんな後悔をしないためにも、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた、結婚後、いい夫になる男性の特徴についてご紹介します!

女性約200人に聞いた!結婚後「いい夫になる」男性の特徴とは?

目次

・女性約200人に聞いた!結婚後「いい夫になる」男性の特徴とは?
・結婚後のイメージをお互いにしっかり話し合おう
出会ったら逃さないで!【女性約200人調査】結婚後「いい夫になる」男性の特徴3選


彼氏としては魅力的な男性も、結婚後いい夫になるとは限りませんよね。今回は、将来いい夫になる可能性の高い男性の見極め方について、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた特徴をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

家族の話をしてくれる
「家族や親戚を大切にしている話を聞くとそう思います』(29歳・会社員)

「ご両親が二人でディズニーランドに出かけるほど仲良しで素敵という話をしてくれました。ご両親のような夫婦になりたいと言っていたこと」(28歳・会社員)

楽しそうに家族の話をしてくれる男性からは、家庭や家族を大事にする優しい性格が垣間見れますよね。家族の話から、さらに話を膨らませて理想の家庭像を二人で話し合ったりできたら…、きっとよりいっそう結婚後もズレを減らすことができるのかも?

料理ができる
「ご飯を作ってくれるうえに、お皿洗いまで完璧にしてくれる彼氏。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.