恋愛情報『“北海道と沖縄どっちがいい?”… 不倫カップルが送る「GW待ちきれないLINE」3つ』

2022年4月29日 20:45

“北海道と沖縄どっちがいい?”… 不倫カップルが送る「GW待ちきれないLINE」3つ

大型連休を目前に控えると、気になる人や恋人とどこかに行きたくなりますよね。不倫カップルも気持ちは同じかもしれません。しかし、不倫は許されざる関係。そのため、目立つ行動をするわけにはいかず、密かに会う計画を立てている場合もあるようです。そこで今回は、“不倫カップルが送り合うGW待ちきれないLINE”というテーマで、どんなことを送り合っているのか経験のある男女に聞いてみました。

「北海道と沖縄どっちがいい?」

目次

・「北海道と沖縄どっちがいい?」
・「妻が出かけたらすぐに出発しないと」
・「そういうことだから」
“北海道と沖縄どっちがいい?”… 不倫カップルが送る「GW待ちきれないLINE」3つ


「以前、職場の後輩である女性社員と不倫をしていました。GWを目前に控えた頃になると、周囲では旅行の話題などが増えてくるんですが、僕らは彼女の家で丸一日過ごす計画を立てていました。

というのも、不倫関係である以上、堂々と旅行するわけにもいかないので、ある地域の食べ物をたくさんお取り寄せして旅行した気分になろうとしていたんです。
すると仕事中に彼女から、“北海道と沖縄どっちがいい?”というLINEが送られてきました。

その後、僕の希望で北海道になり、カニやウニなどの新鮮な海の幸やジンギスカン、スイーツなどをお取り寄せし、その年のGWは彼女の家で北海道グルメを満喫しました」トオル(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.