恋愛情報『DMで不倫相手から連絡が来て… 高収入夫との結婚後に起きた「地獄すぎる展開」【前編】』

2022年5月7日 20:15

DMで不倫相手から連絡が来て… 高収入夫との結婚後に起きた「地獄すぎる展開」【前編】

浮気を繰り返す夫との結婚生活では、妻にさまざまな苦労が伴うことも。今回は、メンタル心理カウンセラーの並木まきが、夫に浮気症なところがあるのを知りながら結婚したという女性に、その凄まじい結婚生活について話をうかがいました。

高収入で資産も潤沢な夫とゴールイン! しかし夫には浮気癖があった…

目次

・高収入で資産も潤沢な夫とゴールイン! しかし夫には浮気癖があった…
・夫の浮気相手から挑発的な連絡が来るように
DMで不倫相手から連絡が来て… 高収入夫との結婚後に起きた「地獄すぎる展開」【前編】


美花さん(仮名)は30歳のときに、1年ちょっとの交際期間を経て12歳年上の夫とゴールイン。周囲には「玉の輿!?」などと驚かれるほど、夫は経済的に余裕のある人だったとのこと。

「みんなが羨ましがってくれるのが、当時はとても快感でした。でも、周りには言えませんでしたが、夫は交際当時から何度も浮気をしていて、私が知っているだけでも私以外に二人の女性と関係を持っていました。

それでも“妻”には私を選んでくれたのだという妙な自信があり、私は周りには幸せそうなフリをし続けていましたね」

地方にある美花さんの実家に夫の浮気癖について相談したこともあったそうですが、「相手は稼ぎがいいんだから、少しくらいの浮気には目を瞑りなさい」と言われていたそう。

そのこともあり、結婚後に「夫が浮気をしているかもしれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.