恋愛情報『愛され女性に聞いた…! 好きな人を振り向かせる「恋愛テクニック」3選』

2022年5月5日 20:00

愛され女性に聞いた…! 好きな人を振り向かせる「恋愛テクニック」3選

気になる彼がいるけれど、どうやら彼は自分に興味がなさそう…。そんなシチュエーションに悩んだことはありませんか? 片思いの状態から、形勢逆転する方法はあるのでしょうか。今回は、片思いの男性を振り向かせ、交際に漕ぎ着けた経験のある女性に、男性の心を掴むテクニックを教えてもらいました。

会っている時にわかりやすく「好きアピール」をする

目次

・会っている時にわかりやすく「好きアピール」をする
・恋愛トークをして、弱みを見せる
・グループの中で特別扱い
愛され女性に聞いた…! 好きな人を振り向かせる「恋愛テクニック」3選


「男性を振り向かせるためには、LINEなどでアピールするよりも、実際対面で会っている時が勝負です。会っている時は、『好き』という言葉こそ口にしないものの、彼を褒めたり、彼をいいと思っていることをわかりやすく伝えます。なるべく彼の目を見つめるようにして、視線でもしっかりとアピール。

一方で、会っていないときは無駄に長文LINEを送ったりすると重たい印象になるので、LINEの頻度や文章量は相手に合わせるようにしています」(麻衣/29歳/アパレル)

好きな相手にアプローチするときは、LINEなどの文章で攻めるよりも、会っている時の方が効果的なようです。実際会っているときに「自分のことが好きなのかな?」と彼に思わせられれば、かなり効果的。
引かれたらどうしよう…と思う人もいるかもしれませんが、女性に好かれて嫌な思いをする男性はいないので、勇気を出して素直な気持ちを表現してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.