恋愛情報『やっぱり大好き…! 男性がデートで「彼女に惚れ直した瞬間」3選』

2022年5月26日 19:30

やっぱり大好き…! 男性がデートで「彼女に惚れ直した瞬間」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第110回は、男性に聞いた、付き合っている彼女にあらためて「やっぱりスキ」とふと実感する瞬間3つをお届けします。

1.ズボラな自分もまるごと受け入れてくれる

目次

・1.ズボラな自分もまるごと受け入れてくれる
・2.彼氏のためにこっそり頑張る
・3.ご飯をおいしそうに食べる
やっぱり大好き…! 男性がデートで「彼女に惚れ直した瞬間」3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 110

告白されて付き合うことになったのか、なんとなく付き合うことになったのかはそれぞれの恋の形があるでしょうが、いざ付き合ってから「やっぱり彼女がスキ」だと彼氏が実感してしまう瞬間があるようです。日常生活の中で、ふとした瞬間に幸せを感じるというひとつめは、ズボラな彼氏でもまるごと受け入れてくれるときです。

付き合う前は、誰だってなるべく自分のいいところを見せたいと思うもの。なんとか恋が進展して、晴れて恋人同士になると、それまでには見えてこなかった相手の一面を知ることもあるでしょう。そんなときに、思っていたのと違ったと後悔するのではなく、「やっぱり彼女と付き合ってよかった!」と彼氏が実感するのは、ありのままの自分を好きでいてくれるとき。

彼女が家に来るとわかっていても、ちょっと掃除をサボって部屋が散らかっていたり、休みの日は髪に寝グセがついたまま1日を過ごしていたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.