恋愛情報『突然、夫と連絡が取れなくなり… 絶望の淵に立たされた「34歳妻に訪れた転機」【後編】』

2022年5月6日 20:25

突然、夫と連絡が取れなくなり… 絶望の淵に立たされた「34歳妻に訪れた転機」【後編】

真純さん(仮名・34歳)は、結婚してからずっと子どもが欲しいと思っていました。そして、結婚3年目のあるとき、夫の和孝さん(仮名)と子どもについて話し合う場を設けたそう。しかし、そこで夫から“自信がない”と言われ、さらには“子どもが欲しいのであれば、別の人と結婚したほうがいいかもしれない”“離婚したほうがお互いのためだと思う”とまで言われてしまったのだそう。その後、真純さん夫婦がどんな結末を迎えたのか、現在の状況とともに彼女に詳しく話をうかがいました。

帰ってこない夫

目次

・帰ってこない夫
・お世話になった義父が亡くなり
・葬儀場での再会
・「できればもう1度やり直したい」と…
突然、夫と連絡が取れなくなり… 絶望の淵に立たされた「34歳妻に訪れた転機」【後編】


「子どもについての話し合いを夫の和孝としたとき、まさか“離婚して欲しい”と言われるとは思いませんでした。

そのときは、和孝は深刻に考えすぎているのだと思い、もう少し時間を置いてから話しの続きをすることに。

ところが数日後、和孝が仕事から帰ってこないんです。電話をしてもつながりません。そして丸1日経った翌日、ようやく連絡が取れ、和孝からは“遠くに来ている”とだけ言われました。

そこで私も、和孝は本気で悩んでいるのだと気づいたんです。離婚についても真剣なんだと受け止め、そこからはスムーズに話が進みましたね。

それから約1か月後、正式に和孝との離婚が成立しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.