恋愛情報『突然、夫と連絡が取れなくなり… 絶望の淵に立たされた「34歳妻に訪れた転機」【後編】』

2022年5月6日 20:25

突然、夫と連絡が取れなくなり… 絶望の淵に立たされた「34歳妻に訪れた転機」【後編】

「できればもう1度やり直したい」と…

突然、夫と連絡が取れなくなり… 絶望の淵に立たされた「34歳妻に訪れた転機」【後編】


「義父が亡くなってから49日が過ぎ、だいぶ身辺も落ち着いたようでした。和孝とはお互いに近況報告をして、離婚後どうしていたかという話をしたんです。

すると彼も私と同様に、仕事に打ち込んでいたのだそう。転職をして、新しい会社に好待遇で迎え入れてもらえたそうで、今は生活が充実しているとのことでした。

そこでそれとなく、和孝から“できればもう1度やり直したい”と言われたんです。なんでも、“失ってから真純の存在の大きさに気づいた”と。

私はその場では“前向きに検討する”とだけ返しましたが、内心はとても嬉しかったんです。なぜなら、もともと嫌いになって別れたわけではありませんでしたし、私も同じ気持ちだったので…。


その後、私たちは再婚することに。その頃には和孝の子どもに対する考え方もだいぶ変わっていて、“一緒に頑張って授かりたい”と言ってくれました。

そして、再婚から一年後、私は和孝との間に息子を授かることができ、今は家族三人で幸せな日々を送っています」

“結婚3年目で離婚を切り出された女性の告白”をご紹介しました。

夫は自分の本当の気持ちを確かめるのに、時間が必要だったのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.