恋愛情報『“今、妊娠7か月なんです”… 妻が恐怖した「不倫相手からの衝撃LINE」3つ』

2022年5月18日 19:45

“今、妊娠7か月なんです”… 妻が恐怖した「不倫相手からの衝撃LINE」3つ

不倫は許されない関係にもかかわらず、相手に夢中になるにつれて多くを求めるようになってしまい、”ずっと相手と一緒にいたい”という欲求が強くなることも…。その結果、なかには彼の妻に対しトンデモないLINEを送ってしまう人もいるようです。今回は、“不倫相手から妻に送られてきた恐怖のLINE”というテーマで、経験者に話を聞きました。

「今、妊娠7か月なんです」

目次

・「今、妊娠7か月なんです」
・「あなたの夫の身になって考えてください」
・「早く離婚してくれませんか?」
“今、妊娠7か月なんです”… 妻が恐怖した「不倫相手からの衝撃LINE」3つ


「元夫との話です。あるとき、夫の不倫が発覚しました。揉めはしましたが、“もう二度と会わない”と約束させて、そのときは別れなかったんです。

ところが、それから1年近く経った頃です。かつての夫の不倫相手からLINEがきたんですね。以前、少しだけやり取りをしたことがあったので、連絡先は知っていました。

その際に彼女から、“今、妊娠7か月なんです”、“もちろん相手はさん(夫の名前)です”と告げられ…。それが事実だとすると、夫は二度と会わないと約束してからも、その女性と会っていたことになります。

その後、彼女が妊娠していることと、お腹の中にいるのが夫の子どもであることが事実だと判明。夫が口だけの男性だったことを知った私は、その後、夫に離婚届けを突きつけて家を出ました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.