恋愛情報『ホテル密会中に夫が乱入…! 不倫三昧の妻を待っていた「エグすぎる末路」【後編】』

2022年5月3日 20:25

ホテル密会中に夫が乱入…! 不倫三昧の妻を待っていた「エグすぎる末路」【後編】

夫の悟志さん(仮名)と結婚し、息子を授かった紗英さん(仮名・35歳)。当時不倫をしていた紗英さんは、二人で行うことになっていた育児や家事をおざなりにすることはなかったため、不倫に対する罪の意識はあまりなかったそう。そんななか、不倫相手とのデート当日に子どもが体調を崩し、保育園からお迎えの連絡が。しかし、その頃の夫の家事や育児への協力が少なくなってきていたことを理由に、紗英さんは夫に子どものお迎えをお願いし、自らは不倫デートを楽しみました。その後、夫から不倫の疑惑をかけられたことで、すさまじい夫婦喧嘩が勃発。しかし、その後も紗英さんは反省することはなく、不倫を続けていった結果、最後は悲惨な結末を迎えてしまったそう。いったい何があったのか、そこに至るまでの経緯も合わせて彼女に詳しくうかがいました。

不倫相手の男性

目次

・不倫相手の男性
・ホテルに入ってきた男性は…
・お店から尾行してホテルへ
・本当に子どもを連れて出て行かれ…
ホテル密会中に夫が乱入…! 不倫三昧の妻を待っていた「エグすぎる末路」【後編】


「私の不倫相手は、三橋さん(仮名)という方で、年齢は私の8歳上。
仕事関係で知り合った、雑誌の編集をしている人でした。

三橋さんも結婚していましたが、子どもがいなかったんです。そのこともあって、時間は比較的融通が利くため、私に合わせてくれていました。

三橋さんは以前、グルメ雑誌の編集に携わっていたこともあり、お店にすごく詳しかったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.