恋愛情報『マジで惚れちゃう…【12星座別】男性が「一瞬で惚れる女性」の特徴』

2022年5月15日 20:45

マジで惚れちゃう…【12星座別】男性が「一瞬で惚れる女性」の特徴

長く知っている間柄ではなくても、思わぬタイミングで恋に落ちることもありますよね。人によって好みのタイプは異なるからこそ、気になる彼が惚れてしまう女性の特徴は知っておきたいところ。そこで今回は、12星座別に「男性が“一瞬で惚れる女性”の特徴」をご紹介します。さっそく彼の星座をチェックしてみて!

おひつじ座の彼

目次

・おひつじ座の彼
・おうし座の彼
・ふたご座の彼
・かに座の彼
・しし座の彼
・おとめ座の彼
・てんびん座の彼
・さそり座の彼
・いて座の彼
・やぎ座の彼
・みずがめ座の彼
・うお座の彼
・おわりに
マジで惚れちゃう…【12星座別】男性が「一瞬で惚れる女性」の特徴


おひつじ座の彼は、第一印象が何よりも大切。そんな彼は、話し上手な女性に魅力を感じドキッとしやすいでしょう。自立心が強く、誰かを頼って生きようとしない女性の方が、彼のハートを掴めるかも。

また、彼の目を気にせずにあなたが思ったことをはっきりと口に出す方が、彼のハートを打ち抜ける確率が高まるでしょう。


おうし座の彼

おうし座の彼はかなりの慎重派で、一瞬で恋に落ちることは少ないかもしれません。でも、“自分とは異なる価値観”を持っている人に好印象を抱きやすいようです。

彼が持つ感性の琴線に触れる存在になれれば、瞬く間に彼の心を掴めるかも。食に関しては好みが合うほうが、話は盛り上がるでしょう。

ふたご座の彼

ふたご座の彼は、友人関係の女性でも異性として意識してしまうほど、恋愛体質の一面が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.