恋愛情報『マジで惚れちゃう…【12星座別】男性が「一瞬で惚れる女性」の特徴』

2022年5月15日 20:45

マジで惚れちゃう…【12星座別】男性が「一瞬で惚れる女性」の特徴

よって、放っておけないと感じさせる女性のことは気になってしまうよう。彼の“この人を守りたい!”という気持ちをくすぐることができれば、すぐに彼の気持ちを引き寄せられそう。

付き合いたての頃は、彼は正直に思いを伝えられないことが多いかもしれませんが、付き合いが長くなればなるほど彼の良さがたくさん見えてくるはず。

てんびん座の彼

マジで惚れちゃう…【12星座別】男性が「一瞬で惚れる女性」の特徴


てんびん座の彼は、生まれながらにして自分なりの感性やバランス感覚を持っているタイプ。そんな彼の心を掴みやすいのは、礼儀正しく、相手を気遣った振る舞いをする女性と言えそうです。

飲み物を取るときのちょっと気遣いのある仕草や、デート後の丁寧なメール、そして自分に合ったファッションやメイクをしている女性に惹かれやすいでしょう。


さそり座の彼

さそり座の彼は、持ち物やお金といった条件で相手を判断することはありません。その人の本質をダイレクトに見抜くので、それが彼の好みにハマれば一瞬で恋に落ちるでしょう。

彼の求めているものを探りながら、積極的に自分から関わろうとする姿は彼にとって好印象のようです。彼の性格を理解したうえで関係性を築こうとする女性に、安心感を覚えるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.