恋愛情報『マジで惚れちゃう…【12星座別】男性が「一瞬で惚れる女性」の特徴』

2022年5月15日 20:45

マジで惚れちゃう…【12星座別】男性が「一瞬で惚れる女性」の特徴

しかし、彼がアクションを起こす可能性は低いため、あなたから行動を起こした方が良さそう。ストレートにあなたの個性をアピールできれば、すぐに交際に発展するかも。

うお座の彼

うお座の彼は、甘えるのが好きなので、自分を引っ張ってくれるような人に惹かれがち。彼のそそっかしいところをフォローしてあげると、彼は一気にロマンチックな気分になるはず。

ただし、あなたが押しすぎてしまうと、彼は断り切れずになし崩し的な展開になってしまい、彼の気持ちは冷めてしまうかも。自分だけが先走りすぎないように、彼の気持ちの動きにも敏感になって。


おわりに

人それぞれ好みは異なりますが、気になっている彼がいるのなら、自分から行動してみるのも1つの手。彼の好みをわかったうえで接することができれば、彼を一瞬で惚れさせることができるかもしれませんよ。

脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター
株式会社ヒューマン・ライフ出版代表取締役社長、企業占術鑑定士、大学講師、秀心寺住職。会社との顧問契約による“星暦術”による鑑定を業とする。取締役7社・顧問先23社担当、経営・占術資格50種保有。TV等メディアでも活躍中、代表書籍は『生まれた日はすべてを知っている』。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.