恋愛情報『夫の不倫相手は、母親ほど年齢の離れた女性… 妻が絶句した「不倫夫のヤバすぎる行動」【前編】』

2022年5月14日 20:15

夫の不倫相手は、母親ほど年齢の離れた女性… 妻が絶句した「不倫夫のヤバすぎる行動」【前編】

と疑うようになったとのこと…。

悪い予感は的中

夫の不倫相手は、母親ほど年齢の離れた女性… 妻が絶句した「不倫夫のヤバすぎる行動」【前編】


「悪い予感は的中するもので、ちょっと調べたら夫が不倫していることがわかりました。そこまでは予想の範囲内だったんですけど、予想をはるかに超えてきたのはその先の事実なんです。

なんと夫の不倫相手は、私の母親くらい歳の離れた女性。そのこともショックではありましたが、それよりも驚いたのは私と出会う前から夫はその女性と男女の関係にあったということ。

私と結婚直後は不倫関係となるため会うのを控えていたものの、子どもが生後半年を過ぎたくらいから、その女性とのデートを再開していたことがわかりました…」

夫が不倫をしていただけでもショックなのに、その相手が自分の母親ほどの年齢でかつ、自分と知り合う前から関係を持っているとなれば驚きは大きく、“これからどうしたらいいのだろう”と不安になってしまいそうですよね。もしかすると夫には夫なりの事情があったのかもしれませんが、だからといってそれは不倫していい理由にはなりません。もし事情があるのなら、それは結婚する前にきちんと話しあっておくべきだったのでしょう。


©Shan 﨑 Mika / EyeEm/gettyimages
©structuresxx/gettyimages

文・並木まき

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.