恋愛情報『彼は“復縁”に積極的…?【12星座別】彼の「元カノへの本音」』

2022年5月11日 20:15

彼は“復縁”に積極的…?【12星座別】彼の「元カノへの本音」

ふたご座の男性に復縁を求めるなら、ゼロから恋をし直すつもりでアプローチするといいでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性は、つねに結婚までを想定して恋をするタイプです。恋人に対する思い入れは強く、たとえケンカをしても自分から別れを切り出すことはほとんどないはず。それだけに、元カノには未練が残りやすく、復縁にも前向きでしょう。

また、どうしようもない事情で彼のほうから別れを告げたとしても、かに座は情が深く、元カノとの関係を簡単に切ることはできないはず。元カノが相談してきたり、窮地に陥ったりすれば、すすんで手を貸そうとするでしょう。

そのため、かに座の元カレに対しては、復縁のきっかけを作りやすいはずです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性はアッサリしていて、よほどの事情がない限り過去にすがることはないでしょう。
友人や仕事仲間として関係が続く元カノはいても、復縁してふたたび恋人同士になる元カノは少ないはずです。

また、元カノから連絡があれば、付き合っていた頃のように返信するかもしれませんが、だからといって彼に復縁の意志があるとは限らないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.