恋愛情報『彼は“復縁”に積極的…?【12星座別】彼の「元カノへの本音」』

2022年5月11日 20:15

彼は“復縁”に積極的…?【12星座別】彼の「元カノへの本音」

ただ、自分はまだ好きなのにフラれた場合は、あきらめきれないかもしれません。ほとぼりが冷めた頃に元カノに当たり障りない質問をするとか、誕生日のメッセージを送るなどして様子を見るようです。

一方で、自分から見切りをつけたなら復縁の可能性はほとんどなさそう。お別れした時点で彼女のLINEをブロックする可能性もあるので、その場合、彼との復縁は潔くあきらめたほうがいいかもしれません。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座の男性は一途で、自分から別れを切り出すことはまずなさそう。浮気されても嫌いになれず嫉妬に苦しむタイプなので、恋人との別れにはそもそも消極的でしょう。もし恋人関係を解消することになれば、未練がたっぷり残るはずです。

でも、さそり座は気持ちが表情や言動にあらわれにくく、本音は復縁する気マンマンでも、そうは見えないかもしれません。
LINEや口頭での会話が素っ気なくても、それが本心とは限らないようです。

さそり座の元カレと復縁したい場合は、淡々とやり取りを続けて彼の本当の気持ちを探るといいでしょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座は気持ちの切り替えがかなり早いタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.