恋愛情報『夜の生活は夫以外の男性と… 高級タワマンで暮らす妻が「不倫にドハマりした理由」【前編】』

2022年5月17日 20:15

夜の生活は夫以外の男性と… 高級タワマンで暮らす妻が「不倫にドハマりした理由」【前編】

料理教室での出会い

「一人で家にいるばかりの生活に嫌気がさした私は、気分転換に何か始めようと思ったんです。そんなとき、近くのキッチンスタジオで料理教室が行われていることを知りました。私は料理が好きだったので、その教室に早速参加することに。

先生一人に対して、生徒が五人ほどの少人数のコースを選択しました。そこに、40代の小池さん(仮名)という男性が参加していたんです。


小池さんも会社を経営しており、彼の場合は時間に融通が利くことや、料理が好きなこともあり、この教室に参加していました」

二人で湯葉を食べに

夜の生活は夫以外の男性と… 高級タワマンで暮らす妻が「不倫にドハマりした理由」【前編】


「その後、私も小池さんも“和食が好き”ということで話が合い、私は小池さんとかなり親しくなりました。

すると、あるとき“おいしい湯葉のお店を知っているから、今度一緒に行かないか?”と彼に食事に誘われたんです。私は寂しさもあり、その誘いを快諾。

当日は帰りが遅くならないようにと、少し早めの時間からそのお店に連れて行ってもらうことになったんです。

そのお店は当初予想していたようなビルの1フロアにあるものではなく、オシャレな外観の一軒家のレストランでした。湯葉以外にも、おいしい豆腐料理を出してくれるお店でしたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.