恋愛情報『ホテルで密会中に警報が鳴って… 不倫にドハマりした「セレブ妻の悲惨な末路」【後編】』

2022年5月17日 20:25

ホテルで密会中に警報が鳴って… 不倫にドハマりした「セレブ妻の悲惨な末路」【後編】

緊急事態が発生

「ある日、いつものように小池さんとホテルで密会していたとき。突然、警報が鳴り始め、“火災が発生しました”というアナウンスが入りました。さらに、“直ちに避難してください”というアナウンスまで入り…。

そこで、私たちは慌てて服を着て、部屋を出たんです。しかし、エレベーターは停止していたため、階段で下に降りるしかありませんでした。

そうやって慌ててロビーに出たところで、従業員の方からアナウンスは間違いで、火災報知器の誤作動であったと説明されました。私たちは、“なんだ”と顔を見合わせて笑っていましたね。

そのときは、そういったハプニングも楽しむ余裕があったんです。
ただ、そんな風に笑っていられたのはそのときまででした」

夫からの衝撃の言葉が…

ホテルで密会中に警報が鳴って… 不倫にドハマりした「セレブ妻の悲惨な末路」【後編】


「その一件からしばらく経ったある日のこと。夫が珍しく仕事から早く帰ってきたんです。でも、“ただいま”とも言わないので、機嫌が悪いのかなと思いました。

すると、夫は私の前にズカズカと歩いて来て、いきなり“他の男性とホテルに行っていたのか”と言ってきたんです。

突然のことに、頭のなかがパニックになりました。現場を見られたのか、それともスマホを覗かれたのかと、いろいろな不安が頭の中を駆け巡り、完全に動揺してしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.