恋愛情報『職場の後輩にすべてを密告され… 三股男性が青ざめた「女性たちの逆襲」【後編】』

2022年5月13日 20:25

職場の後輩にすべてを密告され… 三股男性が青ざめた「女性たちの逆襲」【後編】

さらに、“この関係に二人とも納得してくれている”と言い、私にもその関係を受け入れるように促してきて…。彼のことが大好きだった私は、どうしても彼を失いたくなくて、その関係をしぶしぶ受け入れることにしました。

その後、私は雅之さんの書いた三股の相関図を家に持って帰ったんです。ちなみに、彼の浮気相手の一人は彼の職場の後輩で、もう一人は既婚の女性。その相関図には彼女たちの名前もしっかりと書かれていました。

そうなると、気になって調べてしまいますよね。SNSで彼女たちの名前を検索すると、すぐに二人ともアカウントが出てきました。

そして驚いたのは、二人がSNS上で友だちとして繋がっていたことです。
すると、数日後、私のSNSにもそのうちの一人から友だち申請が届きました」

友達申請の送り主はなんと…!

「申請してきたのは、既婚女性の沙奈さん(仮名)という方でした。SNS上とはいえ、繋がるのはどうかと思いしばらく放置していたんですが、彼女のことが気になってしまった私は、結局その申請を受理したんです。すると後日、DMが届きました。でも、その相手は沙奈さんでもなく、もう一人の浮気相手の女性でもなく、沙奈さんの夫だったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.