恋愛情報『職場の後輩にすべてを密告され… 三股男性が青ざめた「女性たちの逆襲」【後編】』

2022年5月13日 20:25

職場の後輩にすべてを密告され… 三股男性が青ざめた「女性たちの逆襲」【後編】

さらに、数々の会社を経営していた沙奈さんの夫は、それをしてくれれば好待遇で迎え入れてくれる他の職場を紹介するという条件を彼女に出していたそうです。

すると、雅之さんの後輩は沙奈さんの夫が出した条件を受け入れ、沙奈さんの夫の言う通りに行動しました。

その結果、雅之さんは会社にすべてをバラされたことで、職場では人間性を疑われ、居場所がなくなり、退職する羽目になったそう。さらに、沙奈さんの夫からは、多額の慰謝料まで請求されてしまったそうです。

私が知っているのはここまでです。なぜなら、それ以降は彼と連絡が取れなくなってしまったので。今、彼がどこで何をしているのかはわかりません。

私はと言うと、雅之さんとの関係を精算したのち、素敵な人と巡り合うことができ、今は幸せな生活を送っています」

“三股をかけられた女性の告白”をご紹介しました。
三股をかけていたうえに、既婚者とまで関係を持っていた彼は、最終的に悲惨な結末を迎えたようです。これに懲りて心を入れ替え、誰かを傷つける浮気や不倫からはきっぱりと足を洗って欲しいものです。

©d3sign/gettyimages
©gawrav/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.