恋愛情報『夫に隠れて“既婚者合コン”に何度も参加… 37歳妻がハマった「不倫の快楽」【前編】』

2022年6月4日 20:15

夫に隠れて“既婚者合コン”に何度も参加… 37歳妻がハマった「不倫の快楽」【前編】

結婚してからも、色々な男性と出会う機会はあるでしょう。ただ、なかにはそういった場に自分から出向く人もいるようです。明世さん(仮名・37歳)は、以前に友人から誘われた合コンに参加し、そこから道を踏み外してしまったそう。いったい何があったのか、当時の話を詳しくうかがいました。

ママ友からのお誘い

目次

・ママ友からのお誘い
・既婚者合コンの幹事に出会い…
・合コンの翌日にふみ子さんからLINEが…
・合コンで会った男性と…
夫に隠れて“既婚者合コン”に何度も参加… 37歳妻がハマった「不倫の快楽」【前編】


「結婚して10年。息子も小学校に入り、一人で過ごす時間が増えるようになっていたときでした。

それまでは専業主婦だったので、“仕事でも探そうかな…”とぼんやりと考え始めていたところ、息子の幼稚園で知り合ったママ友から久しぶりに連絡があったんです。その連絡の内容はなんと、飲み会のお誘いでした。

ママ友に“合コン?”と尋ねると、“そう”と言うんです。私が合コンに参加したのは、もう10年以上も前のこと。当時は、王様ゲームなどで盛り上がる、テンションの高い会ばかりでした。

なので、“ノリについていけるかな…”と心配していると、“既婚者だけの落ち着いた会だから大丈夫”と言われ、暇を持て余していた私は軽い気持ちで参加することにしました」

既婚者合コンの幹事に出会い…

「そのママ友から、私は事前に合コンについての大体の説明を受けていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.