恋愛情報『夫に隠れて“既婚者合コン”に何度も参加… 37歳妻がハマった「不倫の快楽」【前編】』

2022年6月4日 20:15

夫に隠れて“既婚者合コン”に何度も参加… 37歳妻がハマった「不倫の快楽」【前編】

人数は4対4で、場所は個室の居酒屋。そこで、しっぽりと飲む感じだと。

そしてもう1つ、幹事の女性についても説明されました。ふみ子さん(仮名)という女性で、“どういう人なの?”と聞くと、“貫禄のある人”と言われたので、私はてっきり大柄な人だと思っていたんです。

当日、合コンの前に女性だけで顔合わせをすることになり、1時間前にお店近くのカフェに集合しました。そこで、幹事のふみ子さんと対面。実際に会ってみると、ふみ子さんはイメージとは異なり、色白で華奢な女性でした。

私より2~3歳上ぐらいの印象で、すごく綺麗な人だったんですが、あまり表情が変わらず、喋り方にも抑揚がないので、何を考えているのかわからない感じでしたね。
そのとき、ママ友の“貫禄がある”という説明に納得がいきました」

合コンの翌日にふみ子さんからLINEが…

「会場となったお店は、間接照明のともる雰囲気のいい場所。説明されていた通り、特にゲームなどをすることもなく、自己紹介をすませたあとは自然の流れに任せる感じで進みました。大きな盛り上がりがあったわけではないですが、久しぶりに夫以外の男性と話したことで適度な刺激を受け、とても楽しかったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.