恋愛情報『あなたの妻に…不倫願望男に突き付けられた「彼女からの決別LINE」 #242』

2022年5月16日 20:00

あなたの妻に…不倫願望男に突き付けられた「彼女からの決別LINE」 #242

少なくともご相談者さまはバーチャルであったとしても惹かれていたわけですよね?彼女の方も一緒にいて楽しかったはずです。

まあ、彼女の方は28歳。これまでの人生で、間違いなくモテてきた恋愛上手な女性ですから、ご相談者さまのように男性から好意をもたれることが当たり前。だから、ご相談者さまから「好みのタイプ」と思われていることは感じてはいても、ほかの男性からもそういう扱いをされるのが常態化しちゃっているため、そこまで特別な感情を抱かれているとは気づいていない可能性もあるんですよね。しかも飲みに行くのも3か月に1度程度なわけだし。

そして、だからこそ、彼氏がいても平気でサシ飲みできてたのかもしれない。むしろ既婚者な分だけ、がっついてくる or 真剣に向き合わないといけない独身男性よりも“安パイ”扱いだったということも考えられます。いや、このへんの感覚ってね、過去にモテてきた30代後半の既婚男性とずーっとモテ続けて、今なお現役のアラサー独身女性では雲泥の差がありますから。


で、そこから推察するとですよ?安パイだったはずのご相談者さまの“様子”が、彼女からの同棲&結婚報告を聞いて、あきらかにおかしかった、つまり、彼女からすると「えっ、私のこと、狙ってたわけ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.