恋愛情報『結婚したら不幸になる!【女性約200人調査】別れてよかった「男性の特徴」3選』

2022年5月25日 20:30

結婚したら不幸になる!【女性約200人調査】別れてよかった「男性の特徴」3選

さまざまな相手とのお付き合いを通して、自分が一番結婚相手に求める価値観を知ることも大事なのかもしれませんね。

浮気しそう…予感が的中
「以前お付き合いしていた人が、パーティ好きで男友達だけでよく旅行をしていました。『絶対浮気する…』と疑っていましたが実際に浮気されて…別れました。あと、自撮りをよくするのでかなりナルシストタイプでしたが、こういう人は浮気すると経験から感じてます!」(31歳・自営業 )

ただ楽しく恋愛したいだけの相手であれば、「まあいっか」と許せることも、結婚相手として意識した時点でNGになることがありますよね。人生の時間は限られています!自分を大事にしてくれる相手と、大切な時間を過ごしたいですよね。

イケメンだけど、とにかくケチ
「デートで、例えばお店に入ると一番安いものしか頼まなかったりと、とにかくケチな男性と付き合っていたことがあります。彼は見た目も良いモテ男で、私が知らない世界を知っており、いろいろな経験をさせてくれたので若かった当時は魅力的に思っていました。なので、ケチもそんなに気にならなかったのですが…、今思えば恋に夢中になっていたのだと思います」(35歳・会社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.