恋愛情報『誕生日を忘れた挙句…【女性約200人調査】結婚生活が「不幸になりそう」な男性の特徴3選』

2022年5月30日 20:20

誕生日を忘れた挙句…【女性約200人調査】結婚生活が「不幸になりそう」な男性の特徴3選

結婚以外の選択肢も増えている昨今ですが、もし結婚するなら、末長く幸せでいられる相手が良いですよね。でも、そうなるとも限らないわけで…。今回は、「こんな男性と結婚したら、不幸になりそう…」と感じたエピソードについて、20代から30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いてみました!

女性約200人に聞いた!結婚後「ダメ夫になりそう」と感じた男性とは?

目次

・女性約200人に聞いた!結婚後「ダメ夫になりそう」と感じた男性とは?
・客観的に相手を見る感覚を大切に
誕生日を忘れた挙句…【女性約200人調査】結婚生活が「不幸になりそう」な男性の特徴3選


20代から30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人が「こんな男性と結婚したら、不幸になりそう…」と感じたエピソードはこちら!

誕生日を忘れられて…
「かつて付き合っていた彼は、私の誕生日を忘れた挙句、さらにそれをごまかそうとするような人でした。忘れたのはしょうがないし、素直に謝ってくれればいいのに、意味のわからない言い訳を並べ立てられて…。しかもその前にやたら自分の誕生日を強調されていたので、自分のことしか考えてないんだなーと。お別れしました」(33歳・会社員)

エピソードを聞く限り、性格もまだ幼い自分中心な男性だったのでしょうか。自分の誕生日アピールはしておきながら、彼女の誕生日を忘れるとは…。大事な相手なら、数日もしくは数か月前から誕生日の準備をすることもあるのに、悲しすぎる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.